今朝のTMI | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます


日中の残暑は厳しいですが、夜は涼しくてそろそろタオルケットから綿毛布に変えようかなと思う朝を迎えてるHoneyです  


今朝もいつもの様に目覚めのTwitterチェックしてたらね


https://twitter.com/yunhominlove/status/1569724888684044290?t=KbZa8_zA5huPhXjWqQZBTQ&s=19 

 

京本くん、歌上手いからねぇ


ぜひ東方神起と共演して欲しいなぁ


でも、彼の話聞いてると


東方神起は五人時代のまんま?って気がして、少し寂しかった




https://twitter.com/manomano_farm/status/1569460909906755585?t=blJDs6cuCDRNhSZ95LdptA&s=19 

 

実際に85パーセント側が起きちゃうのがユノを取り巻く世界だけど、この言葉に少し救われたのは間違いない




https://twitter.com/manomano_farm/status/1569654950149619713?t=ZGh9toHisrEH25pQ6LE2hw&s=19 

 

これ、最近のユノちゃんが言ってる様に聞こえた



そしてBeyondのユノカムがまたまた記録を作ってるんですか?




ユノちゃん、ダントツ💕✌️


ユノペンさん達、流石に全部の応援は出来ないけど、それぞれに、ここぞってとこで頑張ってるんですね😊


と、昨日みたいに憤慨する日もあるけど、ユノちゃんを取り巻く찐친達の頑張りは必ずユノちゃんへ届いてると思うので、今日もユノ愛を胸に一日頑張りましょう💪

では、またね〜


大阪…また35度だって💦
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村