燃やしてなんぼ!の炎上ブログ?
にコメントしたら…


ギャーーーゲローゲロー



延焼した!!ゲローゲロー


飛び火キターーーッ!!ゲローゲロー


燃〜えるよ燃える〜よ〜すじこのブログ〜
炎炎炎
歌がわからない人は「キャンプソング」で
検索してみてください



高齢出産をした方について。

>授業参観におばあちゃんが来るて
ホラーやん

メッセージがきましたけど、
20代30代でも白髪が生えてる人
いますからね?
職場にいるドクターなんて30代でハゲて
ますし(すじこの呪いかしら?笑)

わたしはすでに両親が亡くなっているの
ですが、逆バージョンで
「ずいぶん若いママなのね」と嫌味の
ように言われ「⚫︎⚫︎の姉です」と答えることが
しょっちゅうありました。
もう45歳になりますけど
今だに「お綺麗ですね」と言われます。
若くないのにもかかわらず、です。
若いとか歳をとっているとか、
張り合う必要ないです。

自分の命すら惜しくないと思うほど

愛せるのは我が子だけじゃないですか?

それくらい、

価値観や感性を根底から変えるくらいの

存在だと思います。

授業参観に保護者が来ていたら

それだけで嬉しいものです。



>高齢出産で産まれた子どもがかわいそう



「かわいそう」って、誰が決めるんですかね?

わたしからしたら
40歳前後なんて高齢じゃないですけどね。





子どもを望むすべての人は
堂々と不妊治療してほしい。


高齢出産はだめ、
自然妊娠じゃないとだめだなんて
口をギュッと絞ったら
子どもはますます増えなくなりますよ。