挑戦! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

去年はいろんなことに挑戦してバイク乗り始めたりバンド始めたりしましたが、今年も新しい挑戦をしてみようと思っております。

どうも優星です(`・ω・´)

何かを始めて見る、何かに触れて見るという刺激は、
いつでも欲しいものだなと思って、

前々から気にはなってた仮想通貨の世界をちょっとみてみたいと思い。

とりあえず取引所に4000円をぶっ込みー_(:3 」∠)_

チャートが動くのをみてるだけで1日目はワクワクして、取引ではまだ4000円を下回ってないのでこれからもこの4000円で遊びます笑

お金を借りて大きな額を動かすこともできるのですが、今回の目的は触れることなので、リスクは背負わず( ˘ω˘ )深追いだけはしないように。

さて、次は何に挑戦しよう。

さて、本日のハニービーは…
「Monchikaと不愉快な仲間たち」でした!
多ジャンル異種格闘技戦!ガレージロックやらアニメとプログレのクロスオーバーやらポップやらアコースティックやら

いろんなジャンルのアーティストさんをmonchikaさんが集めちゃいました!

年齢層も幅広く、
若くは高校生までいました!

最後に出演者みんなでパシャり
{95F1E211-7DEC-4601-904A-B65A0F081CD5}
そんな本日の大船ハニービーでした!

さて、明日のハニービーは…
「CORAL」です!
今年初、そして今回はワンマン!
是非是非骨太ロックンロールを聴きに大船ハニービーへ足をお運びくださいませー♪( ´θ`)ノ