ロクンローール!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはニコニコ
千明ですブルー音符

今夜のハニービーは、ロクンローール!!
ということで、CORALの登場です!!






かかか、かっこいい爆笑

そしていつも私達にも気さくに話し掛けてくださるジェントルマンチューキラキラ
素敵です!!!

お酒が進んじゃいますねぇ〜〜白ワイン白ワイン赤ワイン


今日は盛りだくさんな3ステージに渡って演奏してくださいました!!!

次回は6月にやって来ますよー爆笑
ロック好きな方には必見です音符

本日もありがとうございました!!!


明日は店休日ですが、辻堂のステージコーチにて、『ライブハウスサミットvol.2』を開催します爆笑
私達ハニービーも、スタッフバンドをやりますので皆様是非とも遊びに来てくださいね〜お願い


そして明後日はフォーク酒場です!
明後日もハニービーでお会いしましょう!


千明でした爆笑