筋肉痛が、、 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
店長のゆうきです!
先日ゴルフの打ちっ放しにいってきました!
筋肉痛にはなりましたが、とても楽しい!!
是非ゴルフトークしてください!

さて、今日はOfuna Music Stationで
素敵なアーティスト3組をお招きしました!


まずはくろさわかなさん!
ピアノの弾き語りでオリジナルも含め、チェリーやなごり雪もアレンジしてお届けしました!
CDも販売中です!
{C44AE531-2E3B-4D32-8C32-D0472D0D2074}



続きましてカガユウさん!
クラシックの声質でしっとりウクレレで弾いたり、アコギで歌ってくれました!
{83194217-CA64-4F2D-A1D4-C083AE13D103}



そして、初登場の宮崎ひとみさん!
湘南のアーティストとして、海がとっても似合いそうな雰囲気で、とても素敵なライブでした。
{5CAC7271-B1A9-4FEB-841A-307C340092FF}



明日はMonchikaと不愉快な仲間たちです!
不愉快と書いてますが、不愉快になるくらい素敵なアーティストという事みたいですよ!!

それでは良きゴルフライフをお過ごしください。