鼻血が出た | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはブルー音符
すっかり春らしい陽気ですね照れ
ポカポカ暖かい春は大好き🌸

千明です流れ星

今夜のハニービーは、AmaKhaの登場です!!




赤いドレスが素敵お願い


様々な名曲を素晴らしいオリジナルアレンジで繰り広げる、とにかくすっっごいステージ!!
言葉足らずでごめんなさいアセアセ

メンバーは
ボーカル 三科かをりさん
ベース 箭島裕治さん
ピアノ 西直樹さん
ドラム 岩瀬立飛
そしてスペシャルゲストにフルート 赤木りえさん

超豪華なメンバーで最高な盛り上がりでした爆笑


三科かをりさんは4月4日の『カラオケバトル』というテレビ番組に出演されるそうですよー!
三科かをりさんがカラオケ?!
これは観たいポーン
必見でございます!!!


明日は米重優哉さんの登場です!

明日もハニービーでお会いしましょうチュー
千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま