ゆうせいさんの美味しい山賊焼き | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ア...ドモ...コンニチワ...

りょうでーす

最近寒くなって来ましたね!!!

夏より冬の方が個人的に好きだったりします!!

どうでもいいですね!!!

さあ、寒くなって来ると食べたくなる

山賊焼き!!!

なんと!!!ゆうせいさんが作ってくれました!

カロリーで勝負するとかっていってたので少し

不安でしたがとても美味しかったです!!!

これがその山賊焼きです
{E2BBF9A4-D26D-4776-99EA-FC50E782D6EB}

{99C1E67A-7BCF-4C37-B1A2-38E7FD4798B7}

たいちくんもこの笑顔です!!!!

山賊焼きは長野の郷土料理です

もし長野に行く事があったら是非

食べてみてください!

高カロリーで美味しいですよ(笑)

今日のライブは花いちぜんでした

{B5376BBD-5A79-4785-991C-81B980760124}

お客さんが全員参加という形で皆さん

とても楽しんでいらっしゃいました

いいですね!こういう雰囲気好きです!!

さあ、明日はやってマンデイ!!

みなさん是非いらしてくださいな!!!

心よりお待ちしております!!!

以上りょうでした!!