かつてない『永ちゃん!!』コール!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!!ハニービースタッフ中山太一です!!もう11月も11日が経過してしまうんですね!11月11日は俗にポッキーの日とかベースの日とか囁かれてますが、そんな本日のイベントをリポートします!!

その名も『矢沢小吉』!!あの矢沢永吉をこよなく愛するロックンロールパフォーマーによる、2ステージにも渡るワンマンライブショーでした!!


もう何度かここで働き始めて何度か見ている矢沢永吉のカバーバンドですが、今日も今日とて熱いステージを繰り広げてくれました!!
この矢沢小吉さん、歌や歌い回しの仕方ももちろん、楽器陣のグルーヴも素晴らしいのですが、何より凄いのが照明やらスモークなんかも自前で用意しちゃって、完全に己のステージングを見せつけるスタイルなんですよね!そのせいか、見た矢沢永吉バンドの中でも特にお客さんの『永ちゃん!!』コールが凄かった!!こういう、お客さんと一体となって100%以上ライブを楽しんでしまう姿、大感激でした!!

こんな写真も撮れたのでどうぞ!!
{FD072FAB-E6B3-47E2-A66E-221BEC1AB613}

客席に出てきてこんなことまでしてくれるサービス!!

{69A021CA-A7ED-472B-9699-2241C10F4079}

こんな感じで白い衣装で登場したかと思えば!

{153862AD-09C5-48BD-941F-7CF829233A10}

お客さん全員と赤いタオルを振り回し!

{CA34F5DC-8B37-484E-A781-4EA3CD1800E3}

ハニービーにもこんなサービスをして下さいました!!

そんなこんなで今日のブログはここまで!

明日はライブも楽しめる沖縄料理レストラン、『花いちぜん』による企画ライブです!乞うご期待下さいませ!