HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店の様子をほぼ毎日更新予定!!


テーマ:

先日後輩男子の燎と太一と3人で深夜のカラオケに行ってきました。

 

どうも優星です(*´艸`*)

 

男子の後輩が2人もいることって実は初めてで。

しかもここのところ2人がなかなかにいいコンビといいますか、仲がいいので。

 

みんなでカラオケ。

でも実は以前ハニービーに居た直人とも2人で深夜カラオケ行ってるんですね(*´ω`*)

 

後輩とカラオケ行くと実はハニービーではそんなに話さない話だったり、

本当はこういう音楽好きなんだよっていうのも出してくるので、

実はめちゃくちゃコミュニュケーションが捗るんですね。

 

それ以上に楽しい!

 

また今度みんなでカラオケいこうと思います(*゚ー゚*)

 

さて、本日のハニービーは…

「麻生健 with groove ship」でした!

いつもお一人で歌ってらっしゃる麻生さん。

1stステージはオケを入れて、

今回は2ndステージから当店のバンドgroove shipがお手伝い。

麻生さんも実に久しぶりのバックバンドを構えての演奏だったそうで、

渋いボーカルをより光らせてらっしゃいました。

 

さて、明日のハニービーは…

「米重優哉」です!

明日は15日ということは…

15周年スペシャルサービスデーです!

今回のサービスは、

「ポイントカードをお持ちのかた、もしくは新規ポイントカード作成で、年内まで使える平日チャージ無料券+1drink+1foodのスペシャルチケットをプレゼント」

是非是非明日もハニービーへお越しくださいませ〜(。・ω・)ノ゙

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハニービースタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。