へいっ、テクシー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

最近バイクが故障して、

昨日は歩いて帰りました

 

どうも優星です(´・ω・`)

 

公共交通機関がタクシー以外動いてない時間に帰ることが多いので、

 

そうなると信じるのみは自分の足。

 

テクシーでごぜぇます。

 

まぁ多分

運動せぇと。そういうタイミングなのかなと。゚+(σ´д`。)+゚・

 

自分のライブまで後3ヶ月を切って、

前回目標だった体をより一層引き締めるというのも中途半端だったので、

これから心して歩こうと思います。

 

さて、本日のハニービーは…

「THE BELITTLES」でした!

そういえば僕実は一度だけイギリスに行ったことがあって、

イギリスのタクシー、いわゆる有名なロンドンを走るブラックキャブって運転手になるのが世界一難しいらしいですね。通りの名前から何からロンドンを知り尽くしてないとなれないらしいです((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

そんなイギリスの空気を思い出す、本日のハニービーでした。

 

さて、明日のハニービーは…

「Marimband企画 しもしも〜80年代ぶっとびー!」です

ちなみに先ほどから使っているテクシーと同様、「しもしも」「ぶっとびー」なんかは死語だそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

「ナウい言葉ってのがわからねぇ!」

「80年代は。昔はよかった!」

そんなあなたもそうでないあなたも明日は是非是非ハニービーへお越しくださいませ〜(@´з`@)ノ゙