BACA… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ

最近トレーニングに、はまっている功です。
週一ジムに通い筋トレ、日々家でも筋トレ(ゝω・´★)
そろそろ40才に近づいて来たので、体ケアを大切にしております。

頑張って肉体改造するぞーー(*ゝ`ω・)

今日は、BACA-BACCA?
メンバーの内海さんが、体調不良の為
急遽 鬼ころしやAMI☆TAMEBANDのギターの
TAMEさんが参加!
そして、ベースの新井さんが北海道に移住をした為
ベースには、ブレイクダウンのベースシスト
森田恭一さんがハニービー初登場!
新生BACA-BACCA、これまた素晴らしい感じとなりました。
ブルースを中心に演奏!

もぅーグループ感がたまりませんねー(///ω///)♪

メンバーそれぞれのソロもヤバいぐらい、
痺れてしまいました(。_。)φ

コード進行がほぼ決まってる中で、なんで
あんなにも味のあるプレイが出来るのでしょうか??
なぞです(笑)

このままベースを引き続けたら、そんな味のあるプレイが出来るのでしょうかね?Σ(´□`;)

今日は、AMIさんも遊びにきてくれたので、
普段は歌わないブルースを最後に歌ってくれましたー!

ブルースって本当にいいもんですね(*ゝ`ω・)

明日のハニービーは、台風が近づいておりますが、雨にも負けず、風にも負けず
ハニービーは営業します!

ビートルズカバーバンドの
THE BELITTLESが登場!

台風が近づいてるので、十分に足元に気をつけてご来店くださいませm(__)m