台風ですね | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはゆいです!

台風が近づいてるせいか雨がすごい1日でした(>_<)



本日のハニービーは
Marimband企画 しもしも〜80年代ぶっとびー!
でした!

その名の通り、MarimbandさんとShizuka☆Bandさんが80年代の名曲をカバーしてくれました!


Shizuka☆Bandさん

{E1262374-0876-4E63-BEBA-A1EC96DE404E}

{7E9FC8D0-4532-4134-AF07-F357F7BD94AE}

{5CF97A3A-7C32-4533-B838-DF921A34C9BA}



Marimbandさん!

{BF66015A-EE5A-4B1F-BEC2-F332231D9D95}

{76B7D0FB-2CA5-4B8C-B8F5-BF43FF9B0489}




どちらもカッコいい可愛いでした…!

聞いたことのある名曲ばっかりだったので誰でも楽しめる企画ですね(*^^*)

なによりメンバーさんの仲の良さが伺えて見ててとても楽しかったです!




最後に…

{1FCE5EE7-C210-4915-8FB5-8A1A10A35791}

全員揃っての「セーラー服を脱がさないで」でした!
みなさんとても可愛いです…!!


笑いの絶えない素敵な企画でした!
1月にまたあるみたいなので是非来てください!



明日はこまっち〜ずです!
お待ちしております!