やほーい! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!マリンバです!( ^ω^ )
朝からハニービーにいました!なんか変なテンションです!(笑)


よし、これから飲みにいくぞ!(笑)


さて、本日のハニービーは!
{227FBD75-5CFE-451A-9F94-FF3176C198DA}

{217A1724-4924-4437-B7DA-5DC72E4245FF}
ISHIWATA☆BANDです!
インストでフュージョン系の曲を演奏してくれました!

もうね、クオリティが半端ないです!

{750C5E88-4857-4D26-8322-CFAE65324A5D}

{8A4FB5B9-A92B-4298-8FF6-B14707EC94FD}

{E5D68E95-2B3D-4875-BCED-33C9774539AA}
バンマスの石渡さん!
1989年、矢沢永吉 STAND UP’89 ARENA DOMEツアーにドラマーとして参加。
今回は30年振りとなる自身のバンドでのステージなんです!

member:
石渡道明(Dr) 松島賢人(Ba) 秋山三千生(Gt) 金沢法皇(Key)
GUEST
Ryuta(key)
Ryouchi Yamaki(sax)
Daisuke sasaki(tp)


{B8D96BCB-B72C-473D-9BA9-5D30209530A0}

{A3037719-152A-4B1D-B6BA-0168F323EFDC}
凄すぎて凄すぎて!
ハイレベルな音楽を生で聴くって素敵です🎵

みなさん、音で遊んでおりました!誰かが音で仕掛けてそれに答えて、また仕掛けて…

本当に楽しそうに音楽を奏でていました!

{A701F6DE-E318-4231-BC3E-4B74AD67E2C6}

{58123FA3-96CD-4988-A1E5-22CAF34864EB}
最後はメンバーみんなで並んでご挨拶🎵

素敵な空間をありがとうございます( ^ω^ )


以上!本日のハニービーでした🎵


明日は、1日貸切となっております!
明後日はこまっち〜ず!
アコースティックでのBeatlesカバーをお楽しみくださいませ🎵

それでわ、皆さんにとって明日1日がhappyな1日でありますように🎵


マリンバでした!