ぶーーーーーん | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


みなさんこんにちは!あやです


こんにちは、だなんて、、
この挨拶で始まるなんて珍しい、、、、、!

そうなんです、今日のハニービーはお昼からライブがありましたルンルン


THE BELITTLES 祝200回記念ライブ!


ビートルズカバーバンド、THE BELITTLESさん
なんと200回目のライブだそうです!めでたい!


1stはアコースティックスタイルでお届けしました〜 これまた珍しい!レアなTHE BELITTLES!
{31589C23-48A5-4300-BFF4-D0ED923A626D}

なんと、THE BELITTLESさん
International Beatleweekというリバプールで行われるライブに参加されるそうで、今日はそこで演奏する予定の楽曲も含め、たっぷり2st!!
盛りだくさんで演奏して下さいました!

{8D3AF795-1B0E-4B6C-819A-61E8FA85E949}
{50335354-8C4B-4887-93AD-2046BB3BA419}

これからも300回、500回と目指して!
THE BELITTLESさん お楽しみに!!
{B2998B8C-BAD8-46EB-A351-4EFDCFE9D452}



そしてそして、夜もライブがあります!

ISHIWATA BANDさんのライブです!!
すごくかっこいいです!お楽しみに!

それではまたハニービーでお会いしましょうコスモス