デスコナーイ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはキラキラ
千明です猫しっぽ猫からだ猫あたま

一昨日は鎌倉の花火大会でしたね🎆
ハニービーの屋上からちょーっとだけ見えましたよーお願い
近くで見たらキレイだったんだろうなぁピンク薔薇ピンク薔薇

そんな夏真っ只中の本日のハニービーは!!

HONEYBEE DISCO BAND音符




本日は女子多めラブ
レギュラーメンバーのベースのしんちゃんが欠席の為、真理子ちゃんが駆けつけてくれましたー(*´ω`*)

真理子ちゃんといえば、キーボードのマリンバも真理子ちゃんなんですねーチュー
女子多め、真理子多めでお送りします、本日のHONEYBEE DISCO BANDの他のメンバーをご紹介しますー流れ星

ギター…佑樹てんちょ
ベース…真理子ちゃん
ドラム…肇しゃちょー
キーボード…マリンバ
コーラス…さきこちゃん
サックス…葵ちゃん
ボーカル…美鈴さん、静夏ちゃん


肇しゃちょーと佑樹てんちょが羨ましくなっちゃう美女揃いのバンドラブ
ステージがキラキラしてますなぁラブラブ

盛り上がるディスコナンバーを盛りだくさんにお届けしてくれました!!

バンドの皆様、ありがとうございましたー爆笑爆笑

明日は、昼間から元気に営業します!

昼間は『THE BELITTLES 祝200回公演達成スペシャルライブ』

12時オープン、13時スタートです☀️

夜は、ISHIWATA☆BANDです爆笑

明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま