リンゴスターのTシャツ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ
湿度が高くジメジメまとわりつく、
感じがとても嫌いな いさおです。

昼間に外に出ると地獄です。
チャリ通勤の僕は、店についた瞬間
汗が止まりません 
Tシャツの替えをもって、今度から出勤しよっかなと思っております。

本日は、こまっち~ず

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

ビートルズから、ポールソロ曲など
幅広い曲の中から、
今日はちょっとマイナーな曲も入れてくれました。
有名な曲は大体覚えてきたのですが、まだまだマイナーな曲は知らないかったです。

突然ですが、
じゃじゃん
さて問題です。
ビートルズの
You know my name(Look up the number)のA面の曲は?


正解は、あの有名なLet it be

知らなかったでしょ?
僕も知らなかったです

数々の名曲があるビートルズですが、
まだまだ知らないビートルズの名曲を
演奏してくれる
こまっち~ず 

新たな発見が出来て、面白いです

今も色褪せることのない名曲達を
是非とも月一回こまっち~ず出演してますので
聞きにきてみてください。

明日のハニービーは、
湘南エントランス
出演
佐々木しゅん
みかんつぶ
ハニー千明と昭和バラーズ
です。

明日もハニービーでお待ちしております(ゝω・´★)