日本のアニメ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!マリンバです!!(๑╹ω╹๑ )



日本のアニメって凄いですよね!
私はヌルオタ(ぬるいオタク=オタクまでいかないけど、ちょっとだけ知ってる程度)ですが。
ジャンルも様々。
恋愛系や、ロボットもの、なんとかレンジャー系。魔法系。

実は私はダークファンタジーが好きです。
いや、これ言うと引かれると思うんですがね。
自信をもって言います!私はダークファンタジーが好きです!
あ、ダークファンタジーというのは、まぁストレートに言えば気持ち悪い系ですね。
グチャグチャの顔した悪魔が出てきたり、人がバンバン死んだり…

そんな中での人間模様が好きなのです。
極限に来た時ひとは何を思うのか。
なーんてことを考えながら見てしまいます。

進撃の巨人、ベルセルク、魔法少女まどか☆マギカ
などが、ダークファンタジーですね!

グロい系なので、好きな人は好きですが、あまりお勧めはしません。
まどか☆マギカはダーク過ぎず見やすいので、一度見て見ては如何でしょうか?

と、アニメの話しばかりでごめんなさい(笑)

何故こんな話をするかというと。

今日は大船アニソンナイトだからです!!
イエーーーイ!

{8A1BF631-88CB-483A-A224-A46C140B5641}

{B4608C98-5554-4CCE-ACA7-3604FCE172AC}

{F0CA744D-1F0C-4AFA-B8E7-E5FF20567184}
わーーーい!
初めはAmbitiousから!
横浜のYTYというお店でよく横須賀アニソンナイトというイベントをやっているバンドですが、今日は大船に来てくれましタァ!

いいね!このバンド本当にかっこいい!
ロックロックロックーーーーーー!
{800EA328-81F8-44BF-9029-04235452577A}
可愛い女の子2人もいて華やかです!
テンション上がる曲を沢山演奏してくれました!!


そしてそしてー!大船のアニソンバンド!I.R.I.S!!!
{C83649DF-A87A-411E-A737-9C708690B864}

{4F210731-D1AF-4D77-8B2B-955D9F407913}

{3ABDD555-2C2A-47BC-B780-25AEFD5AFD0A}

{EFC84802-C79D-4396-BC00-B84C4E742E0B}
わーーーーい!こっちもかっこいい!
よーこちゃんの声は人をハッ!とさせますね!

めぐさんも素敵なお声❤️

みんな勢いがあってとっても素敵なバンドです!!

これまたテンション上がる曲をたーーくさん演奏してくれました!!

{CB948B7A-74FC-47C5-A832-FDFB165C1F03}
最後はみんなで揃って残酷な天使のテーゼをセッションしてくれました!!!


テンションあげあげな1日でした🎵



以上!本日のハニービーでした!
明日はMusic Timeです!
・NORO
・Megu-Band
・younA
の3組の方が出演してくれます!
是非お楽しみに!

それでは、みなさんにとって明日1日がhappyな日でありますように🎵
マリンバでした!