本日はSound Market! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!Ryutaです。

 

本日は「Sound Market」でした!

 

 

1組目はyounAさん。

 

 

切ない曲と歌詞、歌声が印象的なアーティストさんでした!

 

年内100本ライブ中とのこと。

 

とても勢力的にライブをされています!

 

 

2組目はNOROさん。

 

 

静かな情熱…と言いますか、

 

エネルギッシュでありながら繊細な熟練のギターで、

 

いつも会場を魅了してくださいます。

 

 

本日は、NOROさんが社長をやられている

 

「鎌倉山納豆」の納豆を作ったメニューも大人気でした!

 

とてもまろやかで美味しいので皆さん是非ご賞味あれ!

 

僕もすっかりリピーターです♪

 

 

トリはMegu-Bandさん。

 

 

周囲を優しく、暖かく包み込みながら、

 

どこか胸を切なくさせる、そんな音楽をされていて、

 

僕は仕事中にも関わらずその音楽に涙が出てきてしまいました(^_^;)

 

 

私事で恐縮ですが、

 

8/2(水)、Megu-Bandさんと共演させていただきます♪

 

今からとっても楽しみです!

 

 

本日はお足元の悪い中、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

さてさて、明日はハニービーの屋上でバーベキューやりますよ!

 

皆さんで盛り上がりましょう!

 

 

明日もお待ちしております♪