夜だよ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはキラキラ
目がギンギンしてきましたキョロキョロキョロキョロポーン
千明ですよーーチュー

本日、夜のハニービーは!!

踊らないとーブルー音符
眠気吹っ飛ぶライブだよチュー

スパンコール(* ̄∇ ̄)ノ赤ワイン白ワイン

そして、またもまたも今日はコレです!

炭酸フェア!!
どーんとね。

生ビール、ハイボール、各種サワーがオトクな400円で飲めちゃいますーー生ビールジュースロックグラス キラキラ
ぐいぐいっとね音符チュー

そしてライブがまた、お酒が進む楽しいーーステージなのですラブ




歌って踊って、最高のパフォーマンスでしたーー\(^o^)/

スパンコールの皆様、ありがとうございましたーーー爆笑ラブラブ



明日は終日貸切となっております🙇🙇

明後日はキラキラ
〜大船アニソンナイト♯3〜
・I.R.I.S
・Ambitious
の豪華な2組でお送り致します口笛

明後日もハニービーでお会いしましょう!

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま