お昼だよ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんにちは🌞
梅雨はどこへ?(´・ω・`)
青空です、暑いです☀️😵💦

千明ですニコ

すっかり夜型な私ですが、今日は元気いっぱい!ランチ営業🍴キラキラ



普段の営業では食べられないランチ営業のみのメニューもご用意しました\(^o^)/
そして本日は15日ということで、15周年にちなんだお客様感謝デーチュー

炭酸フェア!!

でした(*´-`)
暑いこの季節にゴクゴク飲みたいシュワシュワドリンクが終日400円うずまき

皆様、昼間からいい感じになっていましたね( ^∀^)生ビールジュース

さぁ!
本編のライブはというと!

豪華な3組のアーティストが登場しました!

トップバッターは、藤原千春さんブルー音符




癒し系照れ
ほんわか和みますピンク薔薇
お昼時にはぴったりな音楽でした!

お次は、VOICE'N VOXチュー



4人のハーモニーが美しいラブ
衣装も黒と白で合わせていて素敵ですね🎵

最後は!!
バシッと盛り上げてくださいました(*´∀`)

SUPER JAZZ COMPANY🎉


さおりさんの歌声はいつ聴いてもパワフル爆笑
お客さんを巻き込んだパフォーマンスは見ていてとっても気持ちが良いですーーロゼワインシャンパン

ランチしながらゆっくりまったり音楽を聴くって良いですねチュー
とても心地が良いひとときでした!!

3組のアーティストの皆様、ありがとうございましたお願い

このまま私はハニービーに居残りです!!

夜までノンストップーーヽ( ̄▽ ̄)ノ


後半へ続く。ニコニコ

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま