うぅー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


夏風邪? 長引いてます、
皆さんもお気をつけくださいー、、、

みなさんこんばんは!あやです

本日は グッド・イズ・グッド!

{8C545556-DE85-4B46-BB19-6BE54F31AEAB}

毎月第二金曜日に出演して下さってます!!

たっぷり2ステージ、なんとアンコールも2回!

スローテンポからアップテンポまで、どれもかっこいい曲ばかりなんです。
お客さまも手を挙げて盛り上がってましたー!
また来月も楽しみですねキラキラ


明日は昼、夜とライブがありますよー!!


昼間は、「Musique a la carte」です!

出演/SUPER JAZZ COMPANY、VOICE'N VOX、藤原千春 です!

open 12:00 / start 12:30   
charge¥1,800 (別途飲食代)


そして、夜は「スパンコール」!!

open 18:00 / start 19:30 (2stあります!)
music charge ¥2,000


1日お待ちしております!
それではまたハニービーでお会いしましょうハチ