お笑いやってます | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

やっと風邪が治ってきた、いさおです。

夏風邪は、辛い、だるい、しつこいといいことなしです!
じめじめ&気温差が激しいので、みなさんも体調気をつけてくださーい(ゝω・´★)

本日は
大船的お笑いハニービーvol.86
毎月開催している、お笑いライブ
今回は、レギュラー芸人がほぼそろい
ハチャメチャライブを展開しました!

オープニングは、いつも通り1時間を超えるので割愛

そして、ネタコーナー
ちょびっと紹介

リニア
メッツ
ひよしなかよし
主宰の横浜ヨコハマ

ネタのコーナーも終わり

続きまして、企画のコーナー

題して、人間神経衰弱
ボケと突っ込みチームに別れ対決
ボケチームがお題を出て、相手チームがフリップに答えを書いて、ボケチームが後ろ向いてるうちに、ポイ捨て!
そのフリップに書いた人が誰かを当てるという
なんだか、文章で書くとわからずらいですが
とても面白い企画でした!
企画中も相変わらず、わちゃわちゃしてますが(ノ´∀`*)

毎月大船でも、お笑いやってますので
笑いにきてください
笑うことは、ストレス解消、免疫力向上が期待できるみたいですよ!

今日も沢山笑わしてもらいました(о´∀`о)

明日のハニービーは、グッド イズ グッド!
大人のロケンローバンドの登場です!
お楽しみに(ゝω・´★)