暑さも吹き飛ばすステージ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんは!
関東の暑さに参ってますしげみです!


今日は玉川永一&小西 のステージでした!!
わたしったらてっきり人の名前だと思ってて初めてのアーティストさんだ〜(*^-^*)
なんて思ってたのですが
まさかのハニービースタッフのかずおさんと社長さまがメンバーにいらっしゃるそれぞれの名前から一文字とりました!バンドさんでした!笑


ゲストにみゆきさんという素敵な大人の女性が参戦!!
最初に涙そうそうをしっとりと歌って頂きました!
ゆ、か、た、美、人…゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

{CB37F1BB-0D5C-46B1-B051-7367B1436B26}

{7764BDB1-64EE-467C-84BA-2A9A23F4B7C4}


ボーカルのかずおさんはいつも元気なイメージなのですが今日も元気なステージでした!!笑
スタッフデー以外の1面を見れてとても嬉しかったです!!

{4EB69E68-2CD9-4E9A-A07F-F2332133C994}

{3BF88FD6-04DE-4414-B364-27457AAE1851}

アコギ持ってるところも初めて拝見!


twostageめのみゆきさんは浴衣を脱いで色っぽく登場して下さいました!!

{3E81F93A-9E1A-4719-9E0F-5CD087E5A82D}

{64946F61-CE48-4A30-802E-7DA06B319FB1}


きれいー!!👏👏👏👏
みゆきさんの歌声も実は初めて拝聴したのです。
素敵でしたよー!!
次のライブはまだ未定のようですが今日来れなかった方は次こそぜひ!!
今日ご来店いただけた方は次も歌って踊って盛り上がりまっしょー!!

明日は大船的お笑いハニービーです!
毎月の楽しみです!
お待ちしております👍🏼

{6411090B-0481-4717-97FC-6D130F6D4D2B}