セッション | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

なんだか、あっという間に2017年も半分という
時の早さにびっくりしている いさおです。

今夜のハニービーは、セッションDEい~JAM

みんな各々楽器を持ちより、思う存分弾いてくれました!

ホームページをみると、リストがありますので
俺ならこれ弾ける、私ならこれ弾けるってのがあれば1曲だけの参加でも構いません(∋_∈)

初心者大歓迎です!
わからないことは、ホストメンバーが親切丁寧に教えてくれるのも魅力の一つとなっているので、これをみて参加したいなって思う方が居ましたから、毎月最終木曜日に開催しておりますので、是非ハニービーに足をお運びください。

明日のハニービーは、
ブルースバンド 鬼ころしの登場です!