むしむし | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


もう6月も終わり!
ということは、、、
2017年もすでに折り返しということですね
早い、、、。

みなさんこんばんは!あやです

来月はわくわくドキドキ、せかせかした月になる予感なのです!  1ヶ月中にお休みが3、4日ほどしかないという、、、。忙しくいられる有り難さを噛み締めて、なんとか突っ走る所存です!笑


本日はー 、、、、鬼ころし!!!

{3C21FC9F-E600-4493-A665-8F8DEBE7EF94}
{7CC43A69-1383-42B5-9746-813CF7C66377}


今日の鬼ころしはちょっぴりいたずらっぽくて楽しいライブでした!笑

いたずらっぽいというのも、キメのタイミングを急に仕掛けたりして、メンバー同士遊んでるみたいで見ていてとても楽しいライブでした!

最後はタメさんのギターソロが炸裂!
{290CA216-045C-4F60-8938-DD1C638F00EE}
痺れるギターソロ、カウンターまで直接届けにきてくれました!


次は8月の最終日金曜日に!


明日は矢沢小吉さんライブです!お楽しみに!

それではまたハニービーでお会いしましょうコスモス