ふむふむ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


梅雨!ジメジメ、むしむし。
気分もなかなか晴れませんね〜

いろいろ悩んだり、考えたり、
なかなか晴れない日々です。

パーっとしたい!
美味しいもの食べたり、遊んだり!
なーんて毎日のように思ってますスライムあはん。

みなさんこんばんは!あやです


本日は、Music Times!!4組のご出演でした!

・ANDY さん
{BD3DFDFA-6095-47D2-AD40-E1CAA8339827}
今日も元気一杯にANDYパワー炸裂なライブでした!リハの時は、なんだかあまり元気が無いような感じらしく、ご本人もそう言ってたのですが、
ライブが始まったらもう!そんなの微塵も!
むしろ元気なれたみたいです!!よかった!


・Omajin's さん
{F2ADDA19-A890-475E-95D4-C234BE98B439}
ちょっぴり寂しさがあるようなゆったり温かい曲や、勢いあるカッコいい曲も!素敵なライブでした!みなさんも盛り上がれたのではないでしょうか??

・APOLLONICA さん
{E7BE13FC-AE6C-42A7-97D2-062312617518}
今日は初の4人体制でのライブでした!
宇宙のような、包み込まれるようなサウンドの曲がいつも印象的です。ゆったりと優しい時間が流れました〜

・トラ&アッキー さん
{46F40F5C-EA7B-493F-9EB0-2431B954A78A}
久しぶりに見れましたーー!今日も皆さんのハートを完全に持っていたと思います!笑
いつ何度聴いても、本当に楽しいです。
今日もたっくさん笑って皆さん元気になれたのではないでしょうか!

明日はセッションDEい〜JAM!

飛び込み参加大歓迎のセッション企画です!
ぜひぜひご参加お待ちしております!

それではまたハニービーでお会いしましょうコスモス