マニア魂 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

が炸裂して、最近ヤフオクにはまってしまいました

 

どうも優星ですε-(o´ω`o)

 

今度知人から新しい機材をもらうので、

そのためにさらに機材を購入(;・`ω・´)

 

今回ヤフオクではフットペダルと呼ばれるタイプのエフェクターを2種と、シールドケーブルを一本買いました(σ・∀・)σ

 

どんどん部屋が機材まみれになっていきます

 

やばいですね

整理していかないと…(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

さて、本日のハニービーは…

「セッションDEい〜JAM」でした!

今日もお客さん同士のいい化学反応がいっぱいです!

飛び入り参加の初めてのお客様も

最後はみんなで

そんなセッション日和のハニービーでした(@´з`@)ノ゙

 

さて、明日のハニービーは…

「AMI☆TAME BAND」です!

あみさんとためさんのアメリカンミュージックをバンドスタイルでお楽しみくださいませ〜(。・ω・)ノ゙