暑いー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはブルー音符
千明です猫しっぽ猫からだ猫あたま

最近、歌ってる時の自分の声が変わった気がするんです。
気のせいでしょーか。
ご意見求ム。。。

さぁ!!!
今夜のハニービーは、実力派若手イケメンバンド!!!
BCVです\(^o^)/



すごいです!
みなさん本当にまだお若いのに、演奏が渋い!!
ベンチャーズカバーが中心のレパートリーとなっておりますが、お客様のリクエストにもその場でさらっと応えてくださいますキラキラ



こちら、ギターの小山将平さん!!
ギターの実力はもちろん、トークが軽快ブルー音符
思わずクスクスしちゃうエピソードばかりです\(^^)/
今日は、先日の海外での一週間のこぼれ話をたくさんお話ししてくださいました音符



こちら、ベースの西間木陽さんキラキラ
とっても愛されキャラな西間木さん( ^∀^)
今日も将平さんにたくさんいじられていました!!
でも演奏してる時はかっこいい!!


こちら、ドラムの浅賀光太さん!!
口数少ないですが、今日はモノマネを披露してくださいましたうずまき
まさかモノマネ芸を隠し持っていたとはキラキラ



アンコールのドラムソロは圧巻でした!!
かっこいい!!!
どうやって生きてきたらこんな風になれるのでしょうか\(^^)/
天才って羨ましいキラキラキラキラ

さてさて、BCVの皆様と言えば、最近Instagramで1億人のフォロワーを持つと言われる世界的な歌姫アリアナ・グランデさんが自身のInstagramでBCVのライブ動画を配信した事が話題になっているんですーー!!!

このまま手の届かない有名人になってゆくのでしょうか😃✨✨
今後に期待大ですね\(^o^)/

有名人になってもハニービーに出演してくださいお願いお願いお願い

本日もありがとうございました!!!


明日はセッションDeい〜JAM!
セッションデーですニコニコ

明日もハニービーでお会いしましょうチュー
千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま