妄想の日々 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です

ハニービー卒業が近づいて日に日に寂しくなっていきます。。鈴恵です。。

今日は湘南エントランスでした
湘南近くで活躍してるアーティストが3組出演してくれました

司会は最近またメキメキと面白さに磨きがかかっているゆうき店長でした(=´∀`)人(´∀`=)
{52526968-36C8-4F08-8B8A-E2DD2FF2294A}
なんかこの写真もちょっと面白い(笑)

さて本題!トップバッターはMonchikaさん
{DA02D9C2-7B6F-43CB-8038-66380897289B}
モンチカさんのオリジナル曲はバラードもあり、みんなで振り付けで楽しめるアップテンポな曲もあり、あっという間にステージが終わってしまう感じがしました!

お次は篠田沙希ちゃん
{C04F1B38-072D-4D31-9D7D-58F3BAE79F0F}
おしゃれな曲調が多く、でも歌詞でちょっと笑えちゃうような歌もありました(=´∀`)人(´∀`=)
カバーも歌ってくれました
衣装もいつもとってもオシャレさんです!

最後はハニー千明と昭和バラーズです
{4DE5CDA2-1381-4340-ADF9-B229AC11DB3E}
お馴染みスタッフで結成されたユニットです!今日も昭和歌謡を華やかに歌い上げてくれました!私は14番目の月が大好き!
お客様の誕生日もお祝いして盛り上がりました

最後はみんなでセッション!!
{CD19FC40-313E-48BB-8015-7405E6AFCD5C}
あーなたーのゆーめをーあーきらーめーなーいでー

今日も楽しい1日でした(=´∀`)人(´∀`=)

明日はBCVです実力派インストバンド!絶対楽しい!
ご来店お待ちしております