ずっと憧れです | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です

ハニービーに新しい生ハムちゃんが来ました!!可愛がってあげてくださいね

今日のライブは私の大好きなAMI☆TAME☆BANDのみなさんでした!
{46979FAD-8FF0-49C3-A424-C470FA8381F7}
洋楽を中心に、たまに邦楽もあるんですがどの曲もすっごくかっこいい!
アレンジもかっこよくて今日もボーカルのアミさんは気持ちよさそうに歌い上げてくれました
{BBF20305-B001-45A9-9AE4-B2F7A14CF9E2}

{CA3B660F-C3C6-4228-863A-E4A4DA56C03B}

{52326C59-E0E2-4E8D-8E47-969C91438CD6}

{AC2D86FC-5740-42FE-BFEB-777FB66E627D}

{9088D669-7098-4959-BE96-9CE619A53B54}
メンバーのみなさん本当に素晴らしくてそれぞれのソロもコーラスももちろん歌声も…見せ場が多過ぎて
毎回毎回憧れておりますしかもスタッフにも気さくに話しかけてくれてスタッフはAMI☆TAME☆BANDの虜です(=´∀`)人(´∀`=)
超!オススメのライブですよ

本当にこんなに素晴らしい方々に会えて素敵なライブが聴けて…ハニービーに入ってよかったーーー!

明日はMr.Wilsonです!ビートルズ好きな方、是非是非お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)