スッキリ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

昨日お店の手が空いてる人みんなでお店を休んでメンテナンスをやりましたε-(o´ω`o)

 

どうも優星です(σ・∀・)σ

 

みんなで主にステージや普段あやちゃんやいさおさんが立ってるPA卓周りを綺麗に(o´・∀・`o)♪

ドラムの皮を張り替えたり、「返し」っていうスピーカーの中の埃を落としたりしました。

 

なんだかんだ気づけばお昼から夜まで…みんな時間を忘れてお掃除に没頭してました(´∀`)

 

ちなみに別件で僕もある方から新しいギター関係の機材を頂くことに(;・`ω・´)

乞うご期待です

 

さて、本日のハニービーは…

「玉・川・永・一&小・西」でした!

今日も懐かしのグループサウンズ、フォークソングにお客様も合唱状態ε-(o´ω`o)

時代を超えて愛される昭和のノスタルジックな香りっていいですよねぇヽ(●´Д`●)ノ 

僕もこのお店入ってから昭和の歌をいっぱい知って、これからもまだまだ勉強していきたいです(`・ω・´)ゞ

そんな昭和の名曲たちをお送りした本日のハニービーでした

 

さて、明日のハニービーは…

「サウンドフォルテ企画〜あやつり人形メモリアルLIVE〜」です

是非是非明日もハニービーにご来店くださいませ〜(。´・∀・)ノ゙