PA席から目が離せない | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー
また実家のワンコが新しい服を買ってもらってました!私はかれこれ2年くらい新しい服を買ってません。どうも、鈴恵です
買い物が恥ずかしいお年頃なのです。

さて、今日のハニービーはサウンドフォルテ企画!あやつり人形メモリアルLIVEでした
Mystelous Rico Band!
{8B789B17-DE62-49EB-9C64-C92F64378C85}

Yes Respect Band!
{678AED03-EAD9-42CB-BDC9-B46262ABFDA1}

Parallel!
{5D88276D-6496-4AC0-AA76-DB353EC60272}

新・俺なんかバンド!
{1B8D4C67-FEA7-4644-A8C8-7F5D3ADC1F52}

以上の4組が出演してくれました

どのバンドさんも迫力満点!とってもかっこよかったですー
洋楽も邦楽も、カバーもオリジナルも聴けました

明日はハニービーは貸切となっておりますが昼から大船祭りに参加致します
ハニービーは手作りローストビーフを販売しております生ビールもワインもあります!皆様、是非是非お買い求めくださいね!!

そして明後日はMISUZU&Marimbaですしっとりしたアコースティックをお楽しみください(=´∀`)人(´∀`=)