癒されNight | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんは!
今日のブログはおしげが担当します!

真夏みたいな日々が続いていたのに今日は少しひんやりしてましたね。
長袖をしまおうとしてたけれど引っ張り出して来ました笑


さてさて今日のライブは米重優哉さんでした!
サポートキーボードに川久保典彦さんも!

{C44CAD9F-5221-4B78-A278-C208ADBC2ED1}


一曲目はジョン・デンバーのナンバーから
Country Road  
米重さんらしいかっこいい雰囲気でした!

{36576559-3D9D-4F42-9F00-AAB9BBACC2DD}


洋楽もカバーしつつ
ビートたけしさんの浅草キッド
なごり雪
などの日本の曲も素敵に歌い上げてくださいました。

後半にはDay dream belieberなど会場からの手拍子とともに楽しい演奏や
川久保さんの美しいピアノでの尾崎豊さんのナンバーから「Forget me not」をしっとりと歌い上げてくださいました。

米重さんの歌い方から尾崎豊さんの曲をカバーしたら似合いそうだなと思っていましたがやはりリスペクトしていたのですね…
素敵でした…( ;∀;)✨

最後はstand by meでかっこよく締めてくださいました!!

{C7255B14-95CA-4724-891D-1C6D0DAB63C0}


米重さんは男性ボーカルのカバーがとてもよく似合います!自分のものにしてしまう感じ!!
来月も出演してくださるので皆様是非いらっしゃってくださいねー!!!


明日は機材メンテナンスで大船ハニービーはお休みです。
明後日は玉川永一&小西!!
おまちしております!