癒されました〜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!ゆいです!


本日はMusic Times#37でした!



まずはCinderella Dreamさん!
{B21F88F4-EF04-4EBA-A769-8B0ECC5382E0}

サックスにキーボード、 ベースと珍しい編成で新鮮でした。
名前の通り夢の世界にいるような素敵な演奏でした!



そしてTacchyさん!

{6BECF54D-68BC-4796-85D9-B17C7FED382B}

ギター1本での演奏で優しい音楽でした。
途中でみんなで歌う場面もありとても和みました!



そしてNOROさん!
{0CCB05F7-8410-4306-936C-8DE0F1F8CDF5}

こちらもギター1本での演奏でした。
ギターでリズムをとりながら弾くのがすごいです!



最後はTacchyさんとNOROさんのセッションで締めくくりました!



ギターが弾けない私にとっては凄いの一言です。笑

今日もとても素敵な一日でした!




明日は米重優哉さんです!
ハニービーでお待ちしております!