さぁ笑いましょう!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはキラキラ
千明ですニコ

今日は月に一度のお笑いライブ!!
様々な場所で活躍中のお笑い芸人さん達が集まりました\(^o^)/

恒例のオープニングがあって、まずはネタのコーナー!!

一組目、リニア!



メッツ!


ひよしなかよし!



インデペンデンスデイ!


グリンピース!


くるくる!


横浜ヨコハマ!


漫才だったりコントだったり、色んなネタが見れましたー爆笑

続きまして、企画のコーナー!



最近のニュース番組で耳にする旬な話題について、それぞれランダムに決めたキャラ設定でコメントしていく、という企画!




皆さんキャラ設定が絶妙な感じでした!

最後は集合写真をパシャリキラキラ
芸人の皆様、今月もありがとうございました!!





明日はGood is Goodです!

明日もハニービーでお会いしましょう爆笑
千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま音符