ぐるぐる〜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



晴れた!ここ最近、雨だったり、寒かったり続きでしたが、昼間は晴れたし暖かくて!
春〜桜 って感じのお天気でしたね!

みなさんこんばんは!あやです

本日は SOUND MARKET #112!!
3組のご出演です!

1番手は初登場!「ベームベーム」さん
{340E3052-5080-4A78-A6FB-684811F9A0C7}
お母さん歌手のベームベームさん
とびきり明るくて元気いっぱいのステージに、お客さんもスタッフも出演者も、もうみーんな釘付けでしたキラキラ
スペシャルコラボで、最後に出演するAPOLLONICAのお2人とご一緒に1曲演奏して下さいました!
{DC1C128C-D8B6-466C-B7F4-4569E16298B7}
ハイテンションなステージでみーんなを笑顔にしてくれたベームベームさん!ぜひまたハニービーにご出演して頂きたいですね!


2番目はMegu-Bandさん
{BFC50688-18F4-46D6-B76C-D38B082BB983}
お2人のステージは、いつも柔らかく優しく包み込んでくれるような感じなのです。
優しさの中にも力強さがあったりして、元気をもらったり、本日もとても素敵なステージでした流れ星


最後はAPOLLONICAさん!
{2E61B17F-8E36-410C-A0EA-960AFDCBF516}
お久しぶりのご出演です!約2年ぶりだとか!
サポートドラムをお迎えしてお送りして頂きました!スリーピースとは思えないようなパワフルでカッコいいサウンドに皆さんノリノリになれたのではないでしょうか?
次の活動予定は特にないようですが、またぜひライブ楽しみにお待ちしております!


あしたは〜〜〜〜〜、、、、、、


ででーーーーーんっ


大船的お笑いハニービー!!!!!!!


毎月第2木曜日開催のお笑いライブです!

みんなハニービーに集まれーっ 
みんなで大笑いしましょ!!

明日も皆さまのご来店お待ちしております
それではまたハニービーでお会いしましょうコスモス