髪の毛の長さ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!すずえです

今日はハニービーに初出勤の新人さんがいました( ´ ▽ ` )ノ
名前はゆいちゃんニコニコ笑顔のゆいちゃん会えたあなたはラッキーです(笑)

さて!今日のライブはGood is Goodの皆様でした
{945955D6-89DB-4670-A9A1-30B89A4AA322}
かっこいいー!ロケンローな曲がたくさん
オリジナル曲なんですがハニービーでは有名でみんなで口ずさんでました!
{B769A3F7-344D-457A-B937-669F3E80C682}
ボーカルの録司さん髪の毛の長さがちょうどいいと言われて、伸ばすのをためらっているそうです(笑)
今日もストレートな歌声、素敵でしたー

{3FD98EBB-D070-4CAD-A015-00542BC85F75}
ドラムの社長さん
スピードスターのドラムソロはいつ聴いてもかっこいいです!

{7F618FBD-C2AE-45EC-A0D6-78FE395AD768}
ギターの会長さんギターテクニックが素晴らしくて、特に轍の時のギターソロ、見入ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

今日は新曲、コスモも披露してくれました!お客様からも大好評また聴きたいです

明日はTHE BELITTLESです!ビートルズカバーのバンドさんです( ´ ▽ ` )ノ
明日もご来店お待ちしております