わーお! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!?マリンバです!

気付けばブログを書き忘れ💦
でもちゃーんと覚えております🎵なんせ昨日の事だから!んふ!


ということで!湘南エントランスーーー!


トップバッターは!
saya.さん!

{EC042F0F-44E5-4E3F-9838-E86E92ADDDFB}

すごーーーーく、力強くて柔らかい歌声(о´∀`о)
なんだか癒されます🎵


こんな可愛いお顔をして、実は司法書士さん!
途中途中でお仕事でこんな案件がありました!

など、お勉強タイムのMCも大好評です!

続いてはSmoked Salmon Ishiさん!
{C974DD0D-9D96-4B93-8976-14249F761889}

{079CCD78-77D8-4854-BB4F-2720BEC580F9}
とってもチャーミングな歌を歌ってくれます🎵

個人的にはオムライスが大好き(о´∀`о)

おーむらっいっすー、おーむらっいっすー、おーむらっいっすー食ーべるー🎵

こんな風に日常のちょっとした事を歌に載せるSmoked Salmon Ishiさんが大好きです!!


そしてそして、我らがハニービーバンド!
ハニー千明と昭和バラーズ!
{F0025302-97F6-4E0D-A73B-E3A50D538C4E}

本日は新曲4曲も追加して挑んでおりました!

MCで、
咳をして肋骨が折れたんですって話を他のライブでしたら、お客さんにMCが暗いと指摘を受けたんですー。

はじめさん)じゃあ、なんで今話すんだよ。

と、二人の掛け合いもバッチリでした!(笑)

忙しい中その二人の会話だけは何故か覚えていると言う(笑)

最後は出演者全員でセッション!
岡本真夜さんのtomorrowで締めてくれました🎵
この曲大好き💕

以上!本日!?昨日!?のハニービーでした!

明日、今日!?は、小林陽子と仲間たちです!

とっても大人なJAZZをお楽しみください🎵

マリンバでした🎵