ジャジィな夜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは音符
千明ですニコ

着物を着たい今日この頃です👘キラキラ
最近、お知り合いの方に着物と帯を頂きまして、早く着たい…!!のですチュー
着付け習おうかなぁイエローハーツ

さぁ、本日のハニービーは!
着物👘というよりはドレス👗が似合う雰囲気ラブ
『小林陽子と仲間たち』の登場ですキラキラキラキラ




毎回素敵な衣装の陽子さん照れ
歌声もかっこいい音符
洋楽中心ですが、わかりやすく解説してくださるので、ジャズ初心者でも楽しめます爆笑グリーンハーツ




インストの曲があったりルンルン






ゲストを混じえたコーナーもあったりウインクむらさき音符

陽子さんの素敵でかっこよくて、それでいてチャーミングな魅力に皆様魅了されているのですね照れピンクハート

最高のステージをありがとうございましたーー!!!!!!

明日は終日貸切となっておりますてへぺろ秘密

明後日は、AMI☆TAME BANDです流れ星

明日もハニービーでお会いしましょううずまき


千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたまハート