新しい風 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今日家から少し歩いたところの桜の木がピンク色に染まっているのをみて春をしみじみと感じました

 

どうも優星です(・∀・)

 

今年はちょっと体質改善頑張ってるおかげか

そこまで花粉症酷くないです。

毎日甜茶を飲んでた甲斐ありましたな(*・ω・*)

 

そういえば3月からハニービーにも春というか新しい風が…

そう、新人スタッフ!Σ(・ω・ノ)ノ!

先々週あたりから少しずつバイトで一緒に働いてるのですが、

今日はそんな新人スタッフのしげみちゃんと二人ホールだったので

 

色々聞いちゃいました(`・ω・´)

 

音楽はハードロックが好きらしいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お酒はウイスキーが好きらしいです(o´・∀・`o)

 

みなさんもぜひ会った日にはハニービーの新しい風を少し感じてみてくださいね

v(。・ω・。)

 

さてそんな新しい風吹く本日のハニービーは…

「こまっち〜ず」でした

僕は久しぶりのこまっち〜ずでしたが、

久しぶりに聴くとやっぱりこの人たちすごくいい!ε-(o´ω`o)

すっと心に入ってくる土屋さんの鍵盤、歌声と小松さんの渋いハスキーボイスがすごく気持ちいいんですよヽ(●´Д`●)ノ

お客さんとキャッチボールしながらのMCもまたアットホームな雰囲気で自然と笑顔が溢れてきちゃいます(σ・∀・)σ

 

そんな暖かい春を感じる本日のハニービーでした

 

さて、明日は…

「湘南エントランス#55」です!

我らがハニービーからはハニー千明と昭和バラーズ。

さらにSmoked Salmon Ishiさん、sayaさんをお迎えしての豪華三本立てでお送りいたします。

明日もハニービーに是非お越しくださいませ〜(@´з`@)ノ゙