1,2,3,4ですべてが始まる | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはカナヘイピスケ
千明ですうずまき

風邪っぴきです。
咳が止まりません。
お客さんアーティストさん申し訳ありませんorz
どうか皆さんに移りませんように。。

2017年は、お正月早々に熱を出し、食欲もなくなり、最近やっとご飯が美味しい!と思ったら2月に入ってまた風邪をひきました。
厄年??
いやいや、そんな事はないのですが。。

皆様、風邪にはお気をつけくださいませ!!(´・ω・`)/~~
さぁ、空元気ですが張り切っていきましょう気合いピスケカナヘイきらきら

今夜のハニービーは、BELITTLESの皆様ーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ







ビートルズカバーでお馴染みのBELITTLESの皆様つながるうさぎつながるピスケ
ビートルズの初期のナンバーを中心に名曲をたっぷりと聴かせてくださいました!
ほんわかとした、お客さんと一体になったMCも魅力の一つチュー
会場が一つになるって、こういう雰囲気の事を言うんですねーぇ照れ音符

バースデーのお客様のお祝いもしてくださいましたー!
ステージからお祝いされたら嬉しいですねラブルンルン

アンコールもたっぷりと、贅沢な1日でした!!!


明日はロックンロールカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ROLLSの登場ですカナヘイハート

明日もハニービーでお会いしましょう流れ星
千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま