物覚えが… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です

今日は割とあったかいですねカナヘイうさぎ最近寒い日が続いてたので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
昼寝日和でしたね( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!今日のハニービーはROLLSのみなさんですつながるうさぎカナヘイきらきら
{8279BB36-AC33-4C65-BF01-57FA60FCFD44}

{B5FCC24B-76AE-4632-AB9E-A5A705FDEA0A}

{EC3B9DD1-77FF-42F5-9D54-301C91E0683E}
キャロルやクールスなどの名曲ですごく盛り上がりました!!
お客様も踊る方がいっぱいで楽しい夜になりました

2ステージだったのですが、メンバーもファーストとセカンドで入れ替わり、見所も満載のライブでした( ´ ▽ ` )ノ

アンコールももちろん大盛り上がりで幕を閉じましたつながるうさぎカナヘイきらきら

明日はフォーク酒場で唄わせてです!
飲みながら、まったりした時間を過ごしましょう