ロケンロー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはカナヘイピスケ鈴恵です
最近また少女漫画にハマり、現実なのか妄想なのかわかんなくなってます。

今日のハニービーはGood is Goodのみなさん
{4A24E42F-00A4-40CB-90B8-19F252F1655B}
オリジナルのロケンローをたっぷり披露してくれました!
レッツダンス、薔薇、ダリアなどGGの中でも人気の高い曲がたくさん
スピードスターはカラオケにも入ってますよー
{758CCBE1-5D1F-42EE-B83A-916AF78FE3ED}

{EDF51A21-F6D0-4836-A4AC-4500E616CD6C}

{9DDF9E0C-F2F9-4A1C-8B90-8C82CA024082}
みなさんかっこいい…こんな大人の男性と恋が出来たら…
あ、また妄想の世界に行っちゃいそうです。

かっこいいフレーズもたくさんあって、歌詞も真っ直ぐに伝わってきて素敵なステージでした( ´ ▽ ` )ノ
GGのライブは毎月第二金曜日にありますまた来月も楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

明日はTHE BELITTLESさんです!
ご来店お待ちしております(^-^)/