マイナーチェンジ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

先日、副店長のいさおさんと一緒にドリンクカウンターの棚の改装をしました。
 
どうも優星です。
 
今日もグラスの一部入れ替えをやったのですが、
ここ数日間の間に
棚が変わり、
生ハムの原木がやってきたり、
生ビールがプレミアムモルツに変わったりと、
ハニービー15周年に向け一つ一つゆっくりと、
マイナーチェンジを重ねていますε-(o´ω`o)
 
毎週何かしら新しいハニービーがここ何週間続いているので、
少し頭使いつつ、体を新しい環境に慣れさせる感じ(`・ω・´)
 
何か新しいものが入ってくるだけで少し新鮮で楽しかったり楽しみだったり。
マイナーチェンジが重なればメジャーチェンジになっていくかも?
 
乞うご期待です(σ・∀・)σ
 
さて、本日のハニービーは…
「菊田俊介 率いる BLUES COMPANY」でした
本場アメリカのサウンドがここ大船にΣ(・ω・ノ)ノ!
菊田さんのアメリカでの武者修行のお話の中では
B.B.Kingだったり、Buddy guyだったり、
他にも多くのブルースレジェンドのお名前がヽ(●´Д`●)ノ
本場のブルースサウンドが鳴り響けば、
ハニービーもシカゴな雰囲気!ε-(o´ω`o)
美味しいお酒にぴったりのブルースDayでした(σ・∀・)σ
最後は皆さんの書き初め!
 
さて、明日のハニービーは…
「第6回 大船生LIVE カラオケキングは誰だ!?」です。
各スナックで勝ち上がってきた強者たちが一堂に会し、キングを決めるこの企画!今年もやってまいりました(σ・∀・)σ
是非是非遊びにきてくださいませ〜(。´・∀・)ノ゙