にゃんだかんだね | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは音符
千明ですショックなうさぎ

今年は色んな事が起こりそうな予感です。
そんな気がする1月27日ですやる気なしピスケ
1月27日といえば、奇数月の最終金曜。
奇数月の最終金曜といったら!!

AMI☆TAME BANDカナヘイうさぎカナヘイきらきら





60〜70年代のオールディーズを今日も賑やかに演奏してくださいましたルンルン

今日はベースの五十川さんのバースデーのお祝いも!
おめでとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

そして実は、スタッフの直人さんもお誕生日でした。。
3月でハニービーを卒業する直人さんうずまき

隠し撮りしてみました。





ハッピーバースデー!!!

そして恒例の書き初めもカナヘイピスケ




亜美さんカナヘイきらきらタメさんカナヘイきらきら
ありがとうございましたー!!!



明日は『菊田俊介率いるBLUES COMPANY』です!
明日もハニービーでお会いしましょうカナヘイうさぎ

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま