カラオケキング | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

大船にあるスナックやバーからカラオケの猛者が集まり、カラオケチャンピオンを決める
第6回カラオケキングは、誰だぁ?!
スナック鎌倉
スナックつぼ実
スナックちび
大船ハニービー
宵の口
大船JAM
BAR TENDERS
3rd season
の店舗から選ばれた精鋭達の一部を紹介!






決勝大会は、生バンドをバックに歌うってことで、かなり緊張している方が多かったですねー!





今回もみなさん気合いが入っております


このカラオケキングは、
歌がうまいチャンピオンとパフォーマンス
の素晴らしい人を決めます。





3時間半と長丁場になりましたが、みなさん力の入った歌をありがとうございました!
注目のカラオケキングは…
ジャジャン!

大船JAMより参加のyougoさん
本当に素晴らしー歌声でした!
そして、パフォーマンス賞を獲得したのは…

ジャジャン!

ハニービーから、すずえ!
6回目にして、初受賞!
最高の出来でした!

2位となるプリンス賞は、前回チャンピオン
スナック鎌倉より、Mr.sonさん
主催賞は、スナックつぼ実より、ジミーwithみちお
桑田佳祐のモノマネで会場を盛り上げてくれましました!


受賞したみなさま、おめでとうございます!
すでに次回開催日が決まっております!
7月2日日曜日!

要CHECK(ゝω・´★)

副店長のいさおがお届けしました!
更新が遅くなり申し訳ございませんでした!