ワンツースリフォー!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
昨日タンバリンを叩きすぎて、左手が痛いゆうきです。
お酒もタンバリンもほどほどにしないといけませんね!!

さて!今日は、ビートルズカヴァーのMIZUURIのライブでしたー!
{5A38113B-3395-4BB1-9A64-471C7A185D46}

何と、今回はお客様からお借りしたヴィンテージのギターを構えてのライブ!
まさに、ドンズバな楽器!!
スネアは100万もするんですって!!

{6C1F1EA5-441C-4990-8ADE-CA462659A3EC}

もうコシのある厚い音がしてましたよ、、
ラーメン1300杯くらい我慢して僕も貯金して楽器買おうかな、、

一日一杯我慢しても三年以上はかかるか、、

てか、三年毎日ラーメン食べてたらどーなるんだ、、

あ、、、

はい

今日は3ステージに分かれて、
ビートルズナンバーをどどっとお届けしましたよ!

Mr moonlightから始まり、BoysやHere come the sun、Get backやDrive my car
ビートルズ好きな人はもちろん、あまり聴いた事ない人でもどこかで耳にしたことのあるナンバーばかり!!

ハニービーにいると自然と色んな楽曲に触れられるので良い勉強になりますね!

今日も満員御礼でステージ終わりました!
最後に書き初めも書いていただきました!
{7A11EFAC-3662-4083-A5A5-42E2FEDEC6AD}



次回は3/25を予定しております(アーティストのスケジュールにより変更の可能性有)
最新情報はホームページでご確認ください!

明日は玉・川・永・一&小・西です!
懐かしのGS・フォークナンバーをお届けします!

それでは良きタンバリンライフをお過ごしください。