うぉう うぉう | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。




さむ!今日とんでもなく寒いですね!
なんと雪も降ったらしく、、

2月に入ったら少しは暖かくなるのでしょうか?
春が待ち遠しく、楽しみになってくる時期です

みなさんこんばんは!あやですカナヘイピスケ


本日のライブは、Marim band企画!



    「      ポケベル世代の名曲パねーし!
                   〜コラボだっちゅ〜の♡〜      」

              Marim band  ×  Shizuka☆band




初めはShizuka☆bandの皆さん!
{8DB6C8CE-0F1F-46FF-8BC5-C4B3B00A0619}
{9C9ECAE6-DC6B-4068-91A6-1F4292B07508}
{FB39280F-BCFF-476E-9A2E-6753797ED726}
なんと今回の企画のために結成されたスペシャルバンド!懐かしの90年代の名曲をたくさん演奏してくださいました〜!お客さんも皆さん上がりまくりだったのではないでしょうか??

ドリカム、安室、あゆ、相川七瀬、ユーミン、、、この並びを見ただけでも「んん〜っ!!!」ってなる方も多いのでは!
どの曲もとっても盛り上がりました!!


お次はMarim band!
{AE408B8E-E744-4C6C-89C7-BD7BB6100884}
{6FCD384D-D58E-43DE-9CD7-481DF21536FB}
{2CD5CD31-847F-4965-A19C-AB98141CF06A}
いつもハニービーではMarim bandソロでのライブが主なのですが、今日は対バン!
なかなか無いライブにわくわくしました!

こちらもまたまた懐かしの名曲ばかり!
B'Z、チャゲアス、ミスチル、、、

そしてなんとX JAPAN!!!!!
紅やりました!!!!!凄まじかったです!

普段はアニソンメインなのですが、いつもと少しは違う楽曲も聴けてとても楽しいライブでした!

最後には2バンドの出演者が集合してセッションタイムもありました!

客はモーニング娘。の、LOVEマシーンカナヘイハート

ウォウ  ウォウ  イェイ  イェイ

これまた会場大盛りでした!!


音楽ってどんなに時が過ぎても、いつ聴いてもその時の気持ちになれるならとても素敵だなと思います!またやってほしいと言って下さるお客様がたくさんいらっしゃたり、とても素敵なライブでした!!
{324EC1B8-E277-4FA2-8E6D-DD05F62F0EC0}




明日のハニービーは、MIZUURI のライブです!

The Beatlesカバーバンド!



明日も皆さまのご来店お待ちしておりますとびだすピスケ2

それではまたハニービーでお会いしましょうサッ