にゃんだかにゃ〜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんにゃ。
千明ですカナヘイピスケ

季節が過ぎるのってとっても早い。
そんなことを2017年始まったばかりですが思う最近ですあんぐりピスケ
犬や猫は人間よりも短命だから、もっとあっという間なんだろうなぁ〜

今夜は玉川永一&小西!!






お馴染みのスペシャルゲストに美由妃さんも加えて、本日はフォークソングなしのGSオンリー!!
グループサウンズですよーグループサウンズカナヘイきらきら

ちなみに、

玉…玉生さん
川…川端さん
永…永織さん
一…一生さん

小…小林さん
西…西崎肇しゃちょー

と、メンバーの頭文字をとってバンド名にした、とても覚えやすい名前なのですねー(о´∀`о)

今日も書き初めしてもらいましたカナヘイうさぎ





他のメンバーは他の日に書いていただきましたので省略てへぺろうさぎ

バンドの皆様、本日もありがとうございました!!

明日はつながるうさぎつながるピスケ

〜Ofuna Music Station #26〜

・Cinderellm Dream
・NORO
・Naru&ぷりん

です爆笑

明日もハニービーでお会いしましょうウインク

千明でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま