ナイナイナイ、それはナイナイナイ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー!すずえです

2017年になって、少し日にちが経ちましたがまだまだ2016年気分が抜けません
日付書く時とかどうしても間違えちゃうんですよね

もうちょい経てば2017年に気持ちが切り替わりそうです。

1月といえばハニービーでは恒例になりつつある、そう!書き初め気合いピスケ

本日のハニービーは島村香さんのフラメンコライブでした
本日の出演者の皆様にも書いていただきました( ´ ▽ ` )ノ
{38279791-243B-4C2D-B78A-3C30DB9385FC}
皆様、上手ですね〜
トケのリョウさん、何故か顔が泣きそうですが(笑)

さて、本題のライブはというと!!
{1C1445BA-9AB1-4625-B5C3-433634D86B20}
もちろん今日もとっても華やかで魅力満載のステージでした( ´ ▽ ` )ノ
{C3672D99-ABC1-4BA7-8DD7-47DE9B70DC7C}

{C1CF832D-E128-4DC5-A707-5DEA1A9172D6}
バイレの皆様の踊りは目の前で見るとついつい引き込まれてしまいます
カンテ、トケのお二人がまたステージを盛り上げるのです!

お客様の手拍子もあり、心地よいリズムで踊るバイレの皆様、本当にお美しい。。

島村さんは色んな所でご活躍されているのですが、オープン当初からハニービーに出てくださっていて、定期的に出演してくれています

私も初めてハニービーで生のフラメンコを見た時はあまりの迫力でなんか異空間にいるような感じでした!!

生のフラメンコがこんな近くで見れるなんて感動あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

興味ある方は是非是非ハニービーのスケジュールをチェケラしてくださいな!!

明日は米重 優哉さんです( ´ ▽ ` )ノ
ご自身のオリジナルから邦楽から洋楽まで、幅広く歌ってくれますカナヘイきらきら
明日もご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ